ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ダメージ!

・脳天に膝蹴り…1発
・箒の柄による罠…1回
・布団の雪崩…3combo!
・弟の奇襲…無傷
・精神的消耗…測定不能
家に帰ってからのダメージです…。身体的ダメージは膝蹴りが1番でした…。

さて、被害報告はこの位にしておいて、今日は……今日は……特に何もありませんでした(苦笑)。強いて言えば、皆さんのお勧めのを探した事位でしょうかね。…見つからなかったのもありましたが。
そうそう、その節は本当にありがとうございました。コメントだけでなく、ここでもお礼を述べさせていただきますね。

あ~…もう書く事が無くなってしまいました。こうなったらお勧めを再び探しに行こうと思います。では!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-01-15 23:44 | 何かをイザなう日記