ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

日の目を見る日は…まだ遠い…。

私は悲しげな雰囲気を醸し出すのが苦手です。…そんなことじゃ駄目ですね。

そんな苦手な事の話はさておき、皆さんは執筆している時に何か聞いていますか?
私はニコニコの作業用BGMで無難そうなのを適当に選んで聞きながら書いていますが、今ひとつ捗りません。
ですので、皆さんのお勧めの曲を教えてもらいたいのです。…あ、電波系統は友人に詳しいのが数人いますのでそうじゃないのをお願いします。

さて、そんな私の執筆状況は…すみません。殆ど進んでいません…。ちょっとプロットに無茶な点があったものでして、そこを直したら予定していた事が芋づる式に崩壊しちゃって…。…進行でなく退行?
というわけで、プロットからやり直しております(泣)。頑張れ…私。
[PR]
by rainbow-dice | 2008-01-14 23:44 | 何かをイザなう日記