ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

反動

眠いです。昨日…いえ、今日ずっとニコニコに行ってた影響でしょうか?
それとも、ついさっきこっそり食べたアイスのせいでしょうか?…アイスで眠くなるなら、特大パフェを食べたら冬眠クラス?



アイス云々は放って置いて、あまりにも眠いのでまだ書いてなかった今年の抱負を書いて終わらせようと思います…。


『読破数400冊突破』

去年やりました(苦笑)。ですのでこれはパス。


『海賊王に(略)』

捕まります。それ以前にどうやってなるの?


『一日十悪』

最低です。しかし、悪の定義とは(強制終了)


『年収5千万を突破する』

できませんって。一体何をやったらそんな事が…。


『短編を最低3つ書く』

うん、これなら良さ気です。っていうか前のが酷過ぎますって。
と、言う訳で頑張って書くぞ~!
[PR]
by rainbow-dice | 2008-01-02 23:59 | 何かをイザなう日記