ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

独壇場?

今日は蒼羽と詠人を我が家に呼んだのですが……終始パソコンにかじりついてました(苦笑)。

いえ、本当は他にも色々とやろうとは思っていたんですが、東方花映塚の対戦をやり始めたら止まらなくて、大半の時間をそれで潰してしまいました…。残った時間もニコニコで爆笑して過ごしたので、初めに言った(…書いた?)ように完全にパソコンの前から動いてないんですよね。

う~ん…なんか人生を無駄な事に費やしている気分になってきました…。どんどん暗くなっていく内容をお見せするわけにもいかないので今回はこの辺で。

ちなみに、何故か私は全戦全勝だったりしたんですが…本当、なんででしょう?やっぱり難易度を彼岸花にしたからでしょうかねぇ?
[PR]
by rainbow-dice | 2007-12-23 23:44 | 何かをイザなう日記