人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

倒れてたまるか!自主研修

死亡フラグを立てたものの、一応生存中の十六夜です。ええ、前回の最後の内容を実行しましたよ。でも生きてます。
な内容はこの位にして1つ愚痴をこぼさせていただこうと思います。

今日一日の総移動距離が8キロ突破ってどういうことですか!

いえ、ただ単にネタを求めて京都やら大阪をうろついていたらこんな事になってましたって話なんですけどね…。
ちなみに、行った場所は竹林の道とか、一条戻橋とかです。
あ、ネタ以外にもまじめに銀閣寺やら清明神社とかに行ってますからね?遊んでばかりではありませんよ!?
そうそう、なんのネタか…わかります?まあ、わからないなら、わからないでいいんですけどね。

さて、明日は帰るためにまた飛行機に乗るんですけど、ここでフラグが成立しない事を祈りつつ、足腰の痛みと戦うとします…。

追記 コメントへの返事は明日させていただきますね。
by rainbow-dice | 2007-12-10 21:12 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice