人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

墜落(お)ちてたまるか!空の旅

詠人がぼやいていた通り、今度は私が行く番です。ただし、飛行機で。

…ついさっき読んだ本がSLASH/DOGだったのは何かの暗示でしょうか?
ま、そうそうそんな事は起こり得ないんですがね。


で、現在持ち物を確認中です。

・財布
・鞄
・携帯
・着替え
・本(SLASH/DOG等)…3冊
PS2&ソフト
・USBフラッシュメモリ
・カード
・薬

ええ、明らかに持っていくべきではない物が入ってますが、問題ありません。
だって、修学旅行のしおりの準必要物品覧にゲームってあるんですからね。他にも、ノートPCが準必要物品だとかニコニコは控えるとか何らかのネタが散りばめられているんですよ?

さて、朝が異様に早いのでそろそろ眠るとします。


……蒼羽達に「いまから飛行機!快適な空の旅へ向かいま~す。じゃあ、またね。ちゃんと寝てるんだよ!」ってメールしようかな…?

追伸 下に蒼羽の悲惨な報告があります。コメントで慰めてあげましょう!
by rainbow-dice | 2007-12-08 20:38 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice