ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

戦利品

USBフラッシュメモリ1GB(税込み980円)
いや~…いい買い物したな~…。






…あ、えと、まだ終わらせませんよ?話はこれからです!



先日、私の学校の図書室に新刊が届きました。
ただ、注文したラノベがまだ届いていないせいで、一部の生徒に落胆の表情が浮かんでいましたが。
それはさておき、ざっと見た限り、ハードカバーの本の割合が多いようでしたが、中には犬の本とか、某週刊誌ノベライズ版の本等々、首を捻りたくなるような品々が何点かありました。……誰だよ、入れたの。
すぐに読みたいところですが、今週は登録する必要があるため来週以降にならないと読めないのがどうにも…。う~ん…委員長の権力でどうにか……無理か。
[PR]
by rainbow-dice | 2007-11-15 01:25 | 何かをイザなう日記