人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

中々に災難だったり


……自転車の空気が、何故かヤバい事になってました。

一昨日。
帰っている途中、前輪の空気が抜けている事に気付くが、どうしようもないのでそのまま帰宅。夕飯を食べてから空気を入れようと考えるが忘れる。


昨日。
出発直後、前日に空気を入れ忘れた事を思い出す……が、のんびりしていると遅刻するので出発。
家に着いた後空気を入れようと、空気入れるやつ(名前なんだっけ…)を探すが見つからず。仕方ないので物置の別なチャリを引っ張り出し、そっちで行く事に決定。

今日。
前日と同様、のんびりすると遅刻する時間帯。物置のチャリに乗り、いざ出発。その時、驚愕の事実がわかったのです!

……こっちも前輪の空気が抜けてるorz

しょうがないので、意味もなく地面の衝撃を受けながら登校。途中、信号で止まった時に後輪も確認。

……後輪の空気も抜けてるorz


案の定、遅刻しましたとさ♪



ちなみに、帰宅後は無事に見つかった空気入れを使い、処置を施しました。

……なんでまとまって空気抜けたんでしょうね?
by rainbow-dice | 2007-11-09 23:53 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice