ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

許可を得て改造

今日はパソコンのメモリを買いに行きました。といっても、中古で256MBのですがね。

で、家に帰って早速取り付けて起動してみたところ、

パソコン「…………」

…あれ?おっかしいな~…?なんて思いながら再度起動。

パソコン「PPPPPPPPPPPPPPPP~!」

!?謎の電子音が鳴り響き、パニックに。

慌てて強制終了しようとしましたが、電源を押しても、揺さぶっても、殴っても効果なし…。
仕方がないので、コンセントからコードを引き抜いて黙らせました。

で、いろいろ試したところ、パソコンに合ってないものだったようで、明日返品(効くかな…?)してくる予定です。

私の2580円を返して~!
[PR]
by rainbow-dice | 2007-11-04 20:15 | 何かをイザなう日記