ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

式の狐が倒せない

前回も書いた気がしますが、タイトルは気にしないで下さい。頑張って倒しますから。

ここしばらく、風邪を引いてました。さらにテストが重なりました。委員会等の仕事も重なりました。家に帰っても、ポケモンをしたり、狐を倒すために休めません(自業自得)。

おかげで本日、目が覚めたのが12時です。
ちなみに、メールの着信音で目覚めました。これがなかったら、もう数時間夢の世界にいたことでしょう…。

その後、階段から落ちたり、狐に打ち負かされたり、ラノベを数冊読んだり、狐にやられたりして過ごしていました。

そして、現在。新しいバトルレポートの序盤を書いていました。
蒼羽が投稿しているため、書いているのは蒼羽だと思われがちですが、あれは8割方私が書いています。残りは蒼羽が修正したり、書き足したりしています。
書いてみると分かりますが、イチブイのようにはなかなかできません。
あれだけの質と量を書く一榮さんは流石ですね。

さて、そろそろ続きを書くとしますので、今回はこの辺で。
[PR]
by rainbow-dice | 2007-09-29 23:00 | 何かをイザなう日記