人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

テストも終わり、今日

図書館の本購入がありました。

今日のテストは、数B・生物・保健でした。
なんとかいけそう。少なくとも赤点は免れます。


で、図書館の本購入。
自分で選んでいいそうですので、好き放題買ってました。
とりあえず、過去に聞いた『文庫本以外の面白い本』を中心に検索しました。
しかも、文庫本禁止令は解除出来ましたので、まさにフリーダム。買い放題。
……明日、内容がヤバそうなのを戻すと言っていましたので、マテリアルゴーストはヤバそうですが。や、絵的に。

で、とりあえず購入物リスト
マテリアルゴースト4・5
黄昏色の詠使いシリーズ、1・2
七人の武器屋1~5
キノの旅10
女系家族、上下
空の境界、上下
スパイラル~推理の絆~、二冊

残念ながら、電蜂やSLASH/DOGは売ってませんでした。可能なら明日、再び頼んでみます。

兄者ーーー! 『空の境界』買ったよーーー!
借りれる様になったら片っ端から読みます。

ちなみに、足りない作品はあとで補充、だそうです。

テストも終わったので、本読み放題&ポケモンやり放題っ!
あぁ……テストがないって素晴らしいっ!(笑)


問題は、弓道の調子が下がった事ですかね。まぁ、テスト後だとそれが普通ですが。
後は……転びました。自転車に乗ってて。
まぁ、手と足を擦っただけですので、軽傷で済みました。……制服のズボンに穴が空きましたが。
部活に支障がない事を祈ります。

そんな感じで、報告完了。
……本読めるの、いつ頃からになるのかなぁ。

それではこれにて
by rainbow-dice | 2007-09-26 22:55 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice