人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

まさに雑記

どうも、テスト前なのにブラックジャックを読んでいる蒼羽です。
これ、面白いです。気付いたら読み終わってる。

……まぁ、それで徹夜するはめになると(現在4時)

それで、本日(?)はまとまったネタがありませんので、色々と並べてみようかと。


・部活
コメント返しに書いて置ききましたが、私の部活は弓道です。剣道は詠人の方です。
まぁ、中学時代は3人とも剣道やってましたが。
もし良ければ、頭の片隅にでも入れて置いてやって下さい。

で、本日。的を作りました。
作ったのは、普通に『的』と言われたらまず頭に出て来るであろうものです。黒と白で円が作られてるやつ。基本的に使う的はこれ。
……あまり納得の行かない出来でしたが。


・テスト
……全く分かりません(泣)
チクショー! あと一週間位なのに!


・小説(泣)
……すみません、めちゃくちゃ滞ってます。

ミステリーは、参考にとルーラーさまの作品も読ませてもらったのですが、レベルの高さの違いが改めて分かりました。
うまいトリックが全く思い付かないのです。ミステリーというからには、それなりの伏線を張らなきゃいけませんから。
……難しい。

ファンタジーもファンタジーで、あまり納得がいきません。
話に違和感があるというか何というか……。上手く物語をまとめられない(泣)


現状はそんな感じですね。
それではこれにて
by rainbow-dice | 2007-09-12 04:01 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice