人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

集計…そして…

蒼羽には違った意味で、どきどきな結果発表です!

皆様からの希望ジャンルでの第1位…それは…!

蒼羽の苦手なラブコメだぁ~!

…うわ…ピンクなんて初めて使ったよ…。

…と、それはさておき、続いて第2位!これは2つありました!

ミステリーファンタジーです!

ちなみに、残り全部は1つだけでしたので、割愛させていただきます。

さて、ここで問題があります。蒼羽はホントにラブコメのラの字も書けない様です。
募集期間中にちょっと書かせてみたところ、笑える位に壊滅的でしたので、ラブコメは事実上不可能となります。
と、いうことで、まことに不本意ですが2位のジャンル、2本立てにしようと思います。(何を隠そう、この私もラブコメに賛成派だったり…)

と、いうわけで、蒼羽。頑張って書いてね~♪少しはラブコメっぽい要素を入れるんだよ~♪






……という、↑の文と、その文の投稿を頼む(命令)内容のメールがこの蒼羽に届きました…。
頑張って書いてね~♪
じゃないだろ!十六夜!何故2つも!?もしや…(強制終了)
by rainbow-dice | 2007-09-01 00:39 | T,O,T

by rainbow-dice