ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

三日坊主どころじゃない

前回の投稿から大体……1ヶ月!?どんだけ使ってないんでしょう…?このカテゴリ。

と、まぁ、このカテゴリでの投稿の話は置いといて、今日はこの暑苦しい中、蒼羽達とゲームして遊んでました。
やっていたゲームはテイルズです。ただし、遊び方はボスと戦い続けるという内容ですが。
いや、どうして戦う事になったかは、「ノリで」としか言いようがありません。
ちなみに、倒したボスは…

・リメイクデスティニーの穴子こと、バルバトス
・↑のラスボス、ミクトランとその変身後
・ジ・アビスのエキシビジョンマッチ
・↑のネビリム先生
・シンフォニアのラスボス、ミトスとその変体後

ええ、わかる方にはわかると思いますが、3作に渡って裏ボスやらラスボスと戦っております。しかも、ミトスに限っていえば難易度をマニア、回復役無しにして戦っていましたから何回も全滅しかけました…。いくら最弱でもなめてはいけませんね。

他にも、パネポンやら何やらをやっていたのですが、明日は墓参りに行くので短めに終わらせます。

…また来月なんて事にはならないように気を付けたいです…。
[PR]
by rainbow-dice | 2007-08-12 22:24 | 何かをイザなう日記