人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

蒼羽の蒼羽による日記(?)

昨日岩手で大会がありました。ちなみに住んでいるのは宮城。

無駄に熱かったです。『暑い』じゃなくて『熱い』の域。


で、当日ですが、大会に間に合う様に行くためには、少し遠くにある駅の始発に乗らねばなりません。よって……

4 時 起 き !

……orz
起きた時点で夜がまだ明けていません。『明け方』ではなく『深夜』の域。吸血鬼もまだ大丈夫です。


で、3時間程で到着(電車内等は熟睡)


結果
団体
男子Aチーム(後輩2人+蒼羽)……優勝
女子Eチーム(後輩2人+同級生)……準優勝

個人
女子Eの同級生……優勝&射道(射形の綺麗さ)最優秀賞
女子Eの後輩……7位入賞



結果、優勝でもらった景品はカルピスのギフトらしきものでした。瓶で5本分で、持ち帰るのがやたらときつかった……

最終的に、大会に使用した時間は16時間30分。……半日以上使ってる(泣)

まぁいいです。色々と問題点も見付かりましたので。



それで、今日。
早くかえって休もうとか考えつつ、2時30分位に帰ろうとしました……が。

ザー

雨が降ってきました。それはもうジャストタイミングで、しかも結構強い。

しょうがないので、暫く友人の射形の矯正等をして時間を潰し、雨があがったところで出発。

チャリをこぐ事数十分……

ザー

また降ってきました。しかも再び強烈なのが。

で、結局濡れながらもチャリを走らせたため、ずぶ濡れになりました。
傘もさしてみたのですが焼け石に水で、濡れた状態でコンビニに行ったりしました。……サンクスの店員さん、店内濡らしてごめんなさい。

とまぁ、今日は割と散々でした。
……今日は早く寝よ。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2007-08-06 20:56 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice