人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

合宿2日目

昨日に引き続き守岳詠人がお送りする。

起床は6時起きで、女子軍団と合流後昨日の予告どおり散歩をした。とはいっても学校の外周をしただけだが。

昨日ほっかほっか亭の間違いにより、朝から幕の内弁当を食べさせられた後、コーチが合流してきて合宿2日目が開始した。

午前中は部員一人ひとりで基本技をビデオに収録し、それを鑑賞することで自分の課題を発見することをする。

午後は午前中のビデオ鑑賞により発見した、もしくは指摘された課題を意識しつつの試合と、コーチと通りがかった先輩に対するかかり稽古を3時間程して練習終了。

その後夕食のバーベキューに取りかかろうとするも、疲れのせいか石化するようになり、準備に取り掛からずにすんだ。
ちなみに後輩達はこういった奇行にはなれていたからか、誰も突っ込まなかった。

準備終了と共に焼き肉が開始されたが、石化が解けたら次は食欲はあるが吐き気もある、という最低のコンディションだったため食うに食えなかった。最低だ。

しばらく吐いていたら楽になったので、焼き焼き戦線に復帰したところ、肉がほとんど残っていなかった。残念。

一通り焼き肉が終わると、今度は毎年恒例焼きそばを食し、ついでに余った焼きそばで罰ゲームをした。
その後、就寝だけとなった時に何故かポッキーゲームならぬじゃがりこゲームが勃発。犠牲者は勝山(仮名)。ご愁傷様。

明日は最終日也。最後の報告は部活の終わったころに。

Terima kasih!
by rainbow-dice | 2007-08-04 23:23 | 守岳一賊の暴走記録

by rainbow-dice