ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

仮復活

パソコンの調子が悪く、これでもう3回目だったりする今回のブログ。

おかげで長く書く気力が無くなってしまったので、短めにしちゃいます!

さて、今更ですが、私もやってみましたよ。脳内メーカー。
c0123899_23522817.gif


…我ながら、コメントし難い脳内ですね…。(苦笑)

ついでに、戦隊もやってみました。

ルンルン戦隊天空 十六夜ジャー


戦隊紹介
ルンルン戦隊天空 十六夜ジャーはひょんな事から細々と戦っているのだ!
隊員
好き者です天空 十六夜レッド!
かなり乱暴天空 十六夜ブルー!
長所が短所の天空 十六夜グリーン!
ミートボール大好き天空 十六夜イエロー!
金遣い荒めな天空 十六夜ピンク!


宿敵極悪暴走族アピアピは時折キュンとくるぜ!

合体ロボ
名称 スーパー天空 十六夜Q
データ 身長:175メートル 馬力:266万馬力
各隊員マシン 天空 十六夜レッドターニング号(戦闘機)
天空 十六夜ブルーエターナル号(旅客機)
天空 十六夜グリーンライン号(水上バイク)
天空 十六夜イエローゴール号(偵察機)
天空 十六夜ピンクドラゴン号(宅配バイク)

合体決めゼリフ ファンシープレミアムパフューム!

テーマソング
いつも楽しくドライドライドライ
正義のためなら何でもします
他人に辛く時折甘く
天空 十六夜パンチは手先が痺れる

明日の希望を守るため
(実はテレビに出たいから~)
街の平和を守るため
(実はテレビに出たいから~)

やめて!ブロードバンド戦法
だせ!ポタージュ作戦

快活!それが天空 十六夜ジャー
凄惨!みんなの天空 十六夜ジャー


…ツッコミ所が満載なせいでしょうか?どういう訳か釈然としない苛立ちが…。

むむ…パソコンだけでなく、私自身も調子が悪いようです。
という訳で本日はグダグダのまま終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2007-07-12 00:08 | 何かをイザなう日記