ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

時は戻らない…。それが自然の摂理。

お久しぶりです。テスト勉強逃避行というGIFアニメが見たい十六夜です。(苦笑)
あ、このブログのタイトルは気にしないで下さい。単なる…なんでしょうね?

それはさておき、本来こうして書いていないで、勉強するべきなのでしょうが、如何せんやる気が宇宙遊泳してブラックホールに飲み込まれてしまいました。

むむむ…なんだかテンションがおかしいです。

まぁ、些細な事は気にしないでここは、ぱ~っと書いてしまいましょう。
試験に落ちた事とか、黄昏色の詠使いⅢの発売日前日辺りに襲撃しようと考えている事とか、イベントに参加できない原因である試験に対して抱く、釈然としない苛立ちとか……はい、今さらりと犯行(?)予告をしました。

ですが、確実にやるとは言ってませんよ?詳しい事は…二人に聞いてください。(笑)

さて、息抜きもそこそこに、短めですがこれにて。
それでは、二人とも後はよろしく!(逃走)
[PR]
by rainbow-dice | 2007-06-17 17:17 | 何かをイザなう日記