ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

やりたいことがあるときに別の用事が重なるのはマジ勘弁

本日は、友人宅で朝までバイオハザード6とデビルメイクライ4をプレイ。

その後、13時から教授に出ろと言われたセミナーへ参加してました。

こっそり研究室の仲間で2時間ほど抜けだしましたけどね(笑)。

出ろと言われなかったら、音ゲー仲間で大曲に行ってたんだけどなー。行きたかった。

セミナー終了後、駅前でアニメイトに行き、物色した後、はなまるうどんで夕食。

帰宅して現在に至ります。

さて、いつもの場所にいってくるかな。

では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-10-06 20:10 | シャープの生存活動書