ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

耐える

 なんかだか風邪っぽいなぁ…。あちこち痛いし鼻が詰まるし喉もおかしい。でも、ゲーセンは行く。(爆)

 そして、いつもより成績が良いとかマジいかれてるwww



 今日は先輩のオーク(心の中でそう呼ぶ)が帰ってしまった為、急な機械の積み込み作業に駆り出されました。だから、関節とか痛いんだってば!でも、そんな事は社会人ですから言えません…。orz


 いつもだったら、速攻で治るんだけどなぁ…?熱無いし、睡眠時間も6時間とってるし…。はて?どこがおかしいのやら?
 治るまで薬漬けかな~…基本飲まないで直す性質なんだけど。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-05-08 22:23 | 何かをイザなう日記