ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

生きてますよ~。

最近、研究室が忙しいので、すっぽかしてましたねえ、ええ。

すいません。

さて、私の近況報告ですが、3日連続で深夜までかかる実験をしてたり、他大学の大学院見学などを行っておりました。

実験は、酢酸くせーとかいいながら変なテンションで行ってました。酢酸、5~6L使ったもんね。あの実験は、当分カンベン。

大学院見学は、たくさんの魅力的な研究をこの目で見ることができて、楽しかったなあ・・・。

実は、実家に先週いたんですよ、私。時間があれば、原石メンバーにも会おうかな~なんて思いましたが、残念ながら、なかったですね。

以上、シャープでした。では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-04-24 07:36 | シャープの生存活動書