ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

うわ…私たちのブログ更新しなさ過ぎ…!

 ちょっと待てやゴルァッ!?

 蒼羽が更新するの待ってたらもう4月前半終了目前!?いくらなんでも放置し過ぎじゃボケェッ!




 さて、話題を恒例の如くぶった切ってっと。
 最近、本を読めてません。や、支倉凍砂さんのマグダラで眠れとかは買ってたりしますよ?でも、積んでばかりで全く手をつけられてないという始末。原因は帰りに2DXしてから帰るから、家に帰る頃には目が疲れていて…ね。

 それもこれも、うちのホームが過疎気味→宇宙戦争が終わる気配しない→数少ないやってる人が私含めて6人位→もう、やるしかないじゃない!

 でもね…まだ1体も敵を倒せてないんだ…orz  ちょっと、これはテコ入れが欲しいかなー…。心が折れちゃうよ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-04-12 22:38 | 何かをイザなう日記