ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

浮遊大陸

 最近バトリクスっていうiphoneのアプリにはまってます。

 簡単に説明すると…モグラ叩き?うん、あながち間違いじゃないからこれで良い筈。

 武器防具の強化とか結構豊富な敵の種類とか、ロープレの要素があるし、戦闘も短いから空いた時間やゲーセンの待ち時間に楽しめます。
 武器の強化や、ストーリーの進行にやや難がありますが…まぁ、そこは課金でもしちゃえばいいでしょう(爆)

 あ、私は課金してませんよ?暇つぶしゲーに課金する位なら戦国で全国の猛者に揉まれてきた方が…ああ、今気づきましたがもうすっかり価値観がおかしくなってますね…。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-03-02 23:34 | 何かをイザなう日記