人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

戦争中

しばらく前から、ブラウザゲーのゲームをちまちまとやっておりまして。
他のプレイヤーと同盟組んだりして戦うゲームなんですが、最近大規模な戦争が始まりました。

初日辺りこそ何もなかったものの、以降は攻撃アラートが鳴りっぱなしです。どう対処するかで割と手一杯。

まぁ、そんなこんなやってたら「なんでこっちが防戦一方にならにゃならんのだ」と段々腹立ってきましたが。
そろそろ反撃してみようかと考え中。暇な大学生の特権をフル活用してやんよ。

というわけで、ちょっと特攻してきます。
by rainbow-dice | 2013-02-17 22:03 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice