ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

殺意

 昨日、テレアポが私にかかってきました。
 大阪の道頓堀傍にどうのこうのって話でしたが、正直どうでも言いと言ったら速攻切られたので、私の精神状態が悪化した以外ダメージとかはありませんでした。

 が、それ以上に、知らない相手に下の名前で呼ばれる事にここまでムカつくとは思いもしなかったよ…。鈴木とか名乗ってたが…まぁ、次似た様なのがかかってきたらいきなり切ってやろうかと画策してます。いや、それよりも、何かしらの嫌がらせを…(怒)。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-02-08 22:44 | 何かをイザなう日記