ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ただ今の気象は雪霧‐スノーミスト‐でござい。

 ああ…明日は7時半から仕事だってのに、路面がびしょぬれだ…。早朝には絶対凍ってるんだろうなぁ…。


 なんだか久しぶり過ぎて書く事が逆に無くて困っております。
 これがちゃんとしたループになってればまだなんとかなるってのに…誰かさんが書かないから…ねぇ?


 愚痴はさておき、最近は戦国の次期主力デッキの選定、DIVAの超上級コンテスト第1回FINALへの挑戦と達成ばかりにかまけて、2DXをあまりやってないかなーなんて思う今日この頃。仕事?そんなのの話は疲れるからパス!代わりにコーラでも振っていた方がまだマシだよ!メントス大量投入でシェイク!そして誰かさんの顔面目掛けてFIRE!

 …あれ?ちょっとやってみたいかも…?
[PR]
by rainbow-dice | 2013-02-04 20:34 | 何かをイザなう日記