ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

食う寝るサラマンダー

只今卒論を書いているわけですが。
その締め切りも近くなんとか第一次原案は出来上がったのでそれの補足および修正で今週は終わりそうですけど。

で、書き終わってないはずのそれがなぜかその書いてる分野の論文がもうすでに書かれている用紙が席の隣にあったんだが。
……そもそも書いてるのは俺だけで他のやつが書く分野とは違うからないはずなのだが明らかに俺がやってる分野のやつが出てくるはずがないんだがな〜。
一時錯乱状態まで行ったし、実は夢の中じゃね?とか自分で言ってたし。
とりあえず、それを元にある程度書き加えたやつを提出と。
うん、聞かれても分からん部分とか出てきそうだよ。

今日は終了。
まだ卒論終わってないんだよな。ハア〜。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-01-27 23:54 | 守岳一賊の暴走記録