ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

買うクールの法則・悔

なんか半月ぶりな感じがする更新です。
ということで今日またゲーセンに十六夜と蒼羽で行ってきましたよと。
やったのは戦国大戦とディーヴァといつも通り。

戦国大戦じゃ蒼羽がミスしそうになるのを二人がかりで突っ込んでたり、十六夜がカードのレア度は高いが使い勝手が悪くてどうしようもないやつが当たったり、全国対戦で昔自分が使ってたデッキとマッチしたら思いきりメタメタにやられたと。
懐かしすぎて久しぶりに使いたかったが、デッキが出てこなくて止める羽目になったわ。
ディーヴァはなんとかコンテスト上級で銀とることが出来た。
制限ゆるい上にすげーごり押しでやった場所もあるが、初めてだぞ、これは。
うん、普通に嬉しい。

そんなこんなで今日は終了。
しばらくは卒論とかで外に出歩ける時間が減るよなー。はぁ。
[PR]
by rainbow-dice | 2013-01-21 00:06 | 守岳一賊の暴走記録