人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

終わらせない…!終わりになんてしてたまるか!

 最近ゲームのシナリオが終わってしまうのが怖くて、ラスト手前で停滞させてしまう癖がある事に気づきました。
 そのゲームが気に入ってれば気に入ってるほどその傾向が強く、また、終わらせた時の空虚感が…。

 マテゴや黄昏が完結した時も同じような感じになりましたから、これはもう一種の燃え尽きってやつ?

 ……そんな訳で、5作ほどラスト前で止まっているんですよね…。ループ前提ならこんな事にはならないんですけど…。



 それにしても、ブログ書くの久しぶりだなぁ…。誰かさんが警告したのにずっとしなかったから…全く…。
by rainbow-dice | 2013-01-19 20:11 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice