人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

悩む

 絶望か!絶望しかないのか!…いや、まだ時間はある! 最後には奴に決めさせるなんて手もあるしなぁ…!



 明日は会社の忘年会っす。ただ、場所がねぇ…。早めに行って同じ建物内のゲーセンで時間を潰すか…それともギリギリになりそうで実は余裕がある感じに行くべきか…。

 そして、肉だったら嬉しかったんだけど…寿司って…。いや、個人的にあんまり食った感じがしないのがね…?酒で埋めるべきかなぁ…?開始昼12時なんだけどwww
by rainbow-dice | 2012-12-14 22:58 | 何かをイザなう日記

by rainbow-dice