ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

疼く…!俺の左眼が疼く…!

 まぁ、単に疲労して痙攣してるだけなんですけどね!睡眠不足で2DXやるからかなぁ…。


 今日は蒼羽の運転で万代とその隣のゲーセンへ行ってきました。そう、かの『うっかり』持ちの蒼羽の運転でです。で、早速行きの迷う箇所が無いはずの道を間違えて妙に時間のロスをしやがりました…。どうしてあそこで曲がったのやら…。

 まぁ、それはさておき、万代では戦国のショーケースの前であれこれ値段をチェックし、安かったものを購入して強化を図っていました。…多分今日1番強化されたのは言うまでもなく蒼羽だと思うんだ…。


 一通り見終えたらゲーセンでDIVAや2DX、戦国をプレイしましたが…妙に混雑しているんですよね…。日曜日だったからとはいえ、普段よりも長く待つ羽目になったんですよね…。あれか?先日の地震の影響で出来なかった分を今日って事?…まぁ、そんな訳で思っていたよりプレイできませんでしたが、ローリンガールの記録が伸びたのが収穫かな?

 散々遊んだ後、穴場的な安さを誇る(勝手にそう思っている)シーガルへ。そこで思わぬ散財をしましたが、後悔はしていない!
 …でも、その後のシャープへ渡すゲームの購入に悩んだのはSAN値がががががががががががg(ry
[PR]
by rainbow-dice | 2012-12-09 21:22 | 何かをイザなう日記