ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

最近の出来事

うちの大学の生協にて、米軍の弾薬ケースが売られてたのはいったいあれはなんなんだったんだか。
しかも本物とか書かれても困る。
てか、買う人いるのかね?

今日、ここ2日分のメールが届きました。
………なんで送信日が火曜日のやつが木曜日に届くんだよ。
しかも午前中に新着確認したときは何事も無かったはずなんだが。
混線でもしててわからなくなってたのかね?
でも、特別なことは起こってないはずなんだが。
うーん、謎だ。

相変わらずの実験三昧です。
そして、卒論目次提出?まで後1ヶ月くらいで、それまでにはある程度の結果を出さねばならない。
とりあえずなんとかなりそうだが、その前に就活が積みそうになってるからそちらから片付けることになりそう。
なんだがな。

そんなこんなで今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-12-06 23:57 | 守岳一賊の暴走記録