ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

ふっふっふっ・・・・・時間が来い

とりあえず英語の文献は読み終わったが・・・中間の勉強がある!!


ダルイが、やるしかないか・・・・・はあ・・・・。


やること多すぎて泣ける今日この頃。

とりあえず、最近のことを。

先週の水曜から金曜までは実験。とくに、水曜日が鬼畜だった。

9時~22時って・・おい。

そんで土日は、短期バイトでつぶれました。

で、月曜に実験で得た生成物をNMRで測定し、とりあえず実験はうまくいったことを確認。


そして、今日。

午後からだったので、午前中は家事とテスト勉強してました。

3コマ目の講義に出て帰宅後、夜に友人たちとエクシリア2をやることになったので、今のうちにまたお勉強することが確定。

あー、ゲーセン行きたいけど、今日は自重かな・・・・お金ヤバイし。


頑張んなきゃ!!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-11-20 15:09 | シャープの生存活動書