ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

イルダーナフみたいな道具

 昔読んだ本に出てきた『何でも出来る男』ってあだ名のキャラ。そんな感じになんでも出来そうなんだけど…使いこなせてないからなぁ…。


 そんな訳で、ケータイがついに画面に何も映さなくなり、マイクも壊れ、毎月料金の請求が来るだけの物体に成り下がったので、買い換える事にしました。
 ソフトバンクショップへ行き、買い替えをすると伝えれば、2、3の質問の後にiPhone5を勧められたのでそのままそれを買う事にしました。ええ、即決です。迷う余地すらありませんでした。対応してた店員に機種の特徴を話させる暇すら与えませんでした。

 
 で、実際使って見た所、以前触れた事のある詠人の機種と比べるとタッチした時等々細かい所で反応がいいですね。ただ、赤外線とかワンセグとか日本製の機種にありがちな機能は付いてない点が…いや、まぁ、無くともやりようはありますけどね。アドレス交換に使うアプリとかあるみたいですし。

 とまぁ、ついさっきまでアプリを探すのに夢中でパソコンすら付けてなかったという。そして、読み返してみると蒼羽が更新してくれなさ過ぎる…。随分と久しぶりに罰ゲーム!ってしてやるべきかな?
[PR]
by rainbow-dice | 2012-11-18 23:55 | 何かをイザなう日記