ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

空気を読むLv3 狂化LV37 ×××××Lv4

戦国の待ち時間の話。

戦国大戦のサテライトは基本4台。私たちがよくやる店内大戦は2台を使うのですが、混雑している時にはタイミング良く席が空かないと後の人が痞える事になるのです。
そんな訳で、詠人と蒼羽が店内大戦をする事で、回転率を下がるのを嫌ったのかボロクソ言ってたオッサン(実際はまだそこまでの歳じゃないだろうけど、老け顔だったし良いよね?)がいました。
…確かに、空気読んで一人で全国大戦でも良かったろうけど、わざわざ声に出して言う程かっ!


そんな訳で、ちょっとあまり良い気分じゃなく、その後の音ゲーの成績もどちらかといえば不振。
ううむ…こんなスタートで今週乗り切れるのだろうか…?
[PR]
by rainbow-dice | 2012-11-05 00:25 | 何かをイザなう日記