ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

………え?

い、今起きたことをありのまま話すぜ。
月曜日(22日)が始まったと思ったら月曜日(29日)になっていた。
何を言ってるか俺も分からない。
時間跳躍とか、スリープモードとかそんなちゃっちぃもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいもののりんへんを垣間見た。

ということで気がつけば一週間がなかったことになりかねなかった詠人です。
その一週間を思い出してみよう。

・22日
朝から学会関連のバイトで終日受け付けに。
会話が英語オンリーの人がいたのでその人を総合受け付けに送ったくらいで後は無し。

・23日
引き続き学会関連のバイト。
明日はやらない会場の撤収作業にて大幅に時間を食う。

・24日
学会関連のバイト最終日。
昨日撤収作業に来なかった人達のために受け付けを開く。

・25日
卒論関連の実験にて終日終わる。

・26日
卒論関連の実験や実地にて終了。

・27日
卒論関連の測量手伝いをしに出かける。

・28日
卒論関連の実験のため終日実験室に籠もる。

………あれ?
先週バイトと卒論で1日が終わってる日ばかりじゃん!?
そりゃ時間たつの早いわ。
てか、色々忘れているわい。
来月初めの発表会やら、就活やら。
……あれ?

とりあえず今日は終了。
原稿作らんと。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-30 21:55 | 守岳一賊の暴走記録