ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

脳をどこかに置き忘れた男

この間、新入りの研究室配属での歓迎飲み会に逝ってきました。
なんか、色々言った気がするが、覚えてるのは鍋のうどんを半分近くを一人で食べてたり、手羽先の皿を空けるように貪り食ってたり、カキーナミルクでトドメを刺したりとやってました。
うん、2時間食べ放題はやすく感じるが、元がとれない気がするんだよな。

で、その後は気づいたらゲーセンでディーバやってました。
しかも難易度高めの。
………無☆理☆だ♪
もちろん押せるはずもなく、それでもさいごまで行ったとかいう謎展開。
しかも素面では一回もやってないやつ。
だいたい、セイバーのせい。

で、翌日は昼からやらかす芋煮会に参加するために起きたところで鞄の中に見覚えのない本があるのを発見。
……何やってるんだよ俺?
それに首傾げて芋煮会に行ったら先生から何か本買ったか?と言われた。
どうも、飲み会終わった後、ラーメン屋に誘われ、断った勢いで近くの書店に入っていったらしい。
………え?どゆこと?

そんなんで今日は終了。
来週はバイトと実験で隙が見いだせないぞ?疲れるわい。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-10-19 23:43 | 守岳一賊の暴走記録