ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

星咬十六夜の消失

 主に財布の中身ですけどねっ!消失を確か8回以上はプレイして、フキゲンも数回、聖夜もそこそこ、いろは唄なんかもう…。

 それだけやっても、10.98%足りなくて金褒賞に届かないってどれだけつぎ込ませる気なのでしょうかSEGAは。むしろ開始した時の方が調子よかったなぁ…。
 思えば、MSSをコンテストでパフェれればいいものを…。そして、消失と聖夜をエクセ出来なくなってしまったのが痛い…。

 たぶん、明日も挑むつもりですが…できるかなぁ…。


 あ、初めて指の新曲もやりましたよ。主に千本桜ですけどね!だって、DIVAやってる背後であの音が聞こえたら…ねぇ?
 戦国?詠人がまたSRをダブらせた事意外特に…うん、ないね!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-30 18:40 | 何かをイザなう日記