ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

jubeat saucerとtricoro楽しい

24日から今日までずっと実験でした。

実験内容が難しすぎて結局理解できないまま終わってしまいましたが。

あー、疲れた。


さて、タイトルの通り稼動しましたね。

とりあえず、指のほうは一通り全ての楽曲を解禁しました。

3000円くらいかかりましたが・・・。

現時点での最後の楽曲である「アストレイアの双皿」。

作曲者誰だろう・・・?wacは絶対に関与してそう。

ちなみに難易度ですが、個人的に10レベルではやや強めかと。

988というエアレを超えたノーツ数ですが、体力さえあればクリアは何とかなる譜面です。

エアレ、エバンスのほうが圧倒的に難しいですね、うん。しかし、スコア難。SS出ねえ・・・。


tricoroはとりあえず八段を取得。新曲みんな楽しいです。

405nmのアナザーがハードできたのがよかったなー。

しっかし、判定合わん。もうちょい、調整が必要かも。

モニターごとに判定が変わるのは止めてほしい。


さてと、実験レポートやらんとな・・・。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-28 20:55 | シャープの生存活動書