人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久しぶりのバイト

というわけで、今日は久しぶりにアルバイト先のスーパーに復帰しました。
忘れてることもそれなりにありましたが、文字通り身体が覚えてるような作業もあったり。

ちなみに、見事に覚えてたのは2年以上続けてたバイトの中でほぼ毎回行ってた仕事です。そりゃ覚えてるわ。
手順を明確に記憶してなくても、手が勝手に動いてた不思議!
明日もまた行ってきます。

話題変更。
最近、『elona』というローグライク的なゲームをちまちまとやってます。
チュートリアルで食べるご飯が『乞食の肉(=人肉)』とか、色々とSAN値削られそうなゲームですけどね!

ストーリーがあってないようなもので、何でもできるゲームらしいです。
『何々をするゲーム』ではなく、『何をするか考えるゲーム』だそうで。今のところはそんな自由度高くないですけどね。
by rainbow-dice | 2012-09-24 23:57 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice