ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

削除したい人間多すぎ

 ブタとかハゲとかハゲブタとかシナとか横から掻っ攫うのが大好きなとことか。


 そんな訳で、絶賛フキゲンが集団でワルツを通り越して発狂起こしてます。ええ、DIVA☆9譜面の事でもあります。
 さて、どうにもこうにも上司が私を無視し続けてきて困ってます。いっそ闇討ちしてやろうか…!なんて考えもさらに上の上司のありがたいとりなしで失せましたし。
 なんか聞く所によると、お世話になってる爺様にも陰湿な事やらかしたらしく…あれ?このゴミさっさと捨てるべきじゃね?戦力的に困るけど、内部の不和を考えると…なんて、下っ端が考える事じゃないね。マネージャー辺りに相談するならともかくねぇ…。

 あ~…やれやれ、社長もボケ始めたし、この会社大丈夫かな…?なんで目の前にいるのに携帯に電話かけてきたんだか…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-20 19:31 | 何かをイザなう日記