ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

Q. これはギャルゲですか? A. いいえ、ラノベです。

今日もまたメンバ集まってのゲーセン巡りに行ってきました。
いつもと違うのはメンバがほぼ金欠気味だったこと(笑)。
今日出た理由の半分は物売りだというね。

査定の間にお前にはこれ合いそうじゃね?や、こっちにも手を出してみるか?とかで戦国大戦のカードを入手。
デッキ作成で時間潰して金回収しての付近のゲーセンに突入。
こっちはいつも通りディーバとかサンボルやら。

ゲーセン移動しての昼にマック食って
のさあ、やろうとしたところでいつものクセで頼んだら戦国大戦やる分が消滅してた(笑)。
しょうがないから全国大会やることにしてそれで濁すことに。
まあ、やっとランクが上がったからいいとして。

今日はこんなんで終了。
明日は朝から実験じゃい。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-17 23:57 | 守岳一賊の暴走記録