ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

グルグル

 朝から事故ってんじゃねえよ!おかげでいつもより到着時刻が遅くなったじゃないか!


 ついに明日が支払期限です…。足掻けるだけ足掻いてみましたが、2万5千円程度しか稼げませんでした…。そのうちの半分が高額カードを売って得たお金っていうのはなんだか釈然としないでもないですが!

 それにしても、DIVAのイベントがある上に戦国のまで…。金が欲しい時に限ってこのイベントが相次ぐのってイジメですよ…。


 …これは、また何か売るべき…?いや、でも殆ど目ぼしいのは売っちゃったしなぁ…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-13 20:23 | 何かをイザなう日記