ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

決着をつけようぞ

ここ1ヶ月間、どうやってもおかしかった卒論用の濃度調査実験、やっと決着がつきました。
どうやら調査に使っていた薬品が劣化してた模様。
ということで来週はそれを踏まえての再検査を行うと。
………正直、ずっとその実験ばかりで疲れたんだが。

今日は研究室の仲間の救援てことで埋め立て地に行って来ました。
半分は依頼社からの昼代目当てなんてことはない。
同じ依頼を受けてる途中合流の他大学教授からを場所を指定されつつ、測量することに。
測量箇所目掛けて砂山駆け舞わされること2時間。
それで終了。
………うん、もうちょい何かあるかと思ったがそんなんなかった。

今日は終了。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-08 23:59 | 守岳一賊の暴走記録