ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

20万

 罰金の金額が決まりました。…が、請求はまだ来ていません。さて、あれこれ売って貯めないと…。

 でも、欲しい物は沢山出てきているから売って出来た分がすぐ飛んで行きそう…。



 さて、今日は1日中寝てました。いや、久しぶりに気温が下がって丁度良かったのと昨日の睡眠時間が2時間だったのも相まって、起きたら晩御飯でした★

 そんな訳でほとんどネタなんてないのでした。だから、今日はこれでお終い!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-09-02 23:59 | 何かをイザなう日記