ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

呼出

 地方検察から呼び出し状が来ました。たぶん、調書の内容とこれから聞くであろう内容に齟齬がないか聞くのでしょうけど……もう2ヶ月以上前の記憶なんてアヤフヤで当てにならないって…。



 さて、上記の件に対応する為、金曜日に有休を…半日だけとりました。確か、聞かれた話を基に略式裁判があって…罰金が決まるんでしたっけ?相場が20万らしいんだよね…。しかも、一括で払うんだとか。


 ……さて、練炭と七輪を用意するかな…。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-20 20:11 | 何かをイザなう日記