人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

久しぶりの集合

というわけで、本日原石メンバーが全員集合しました。

……まぁやってたことは例によって例の如くゲーセンなんですけどね!
ゲーセンの前にカード売ったりはしてましたが。遊戯王の良質ノーマルのみ1枚1円買い取りをやっていたので、いらなさそうなカードをまとめて売却。私の方はまとめて売って700円程でした。

やっぱり、カードは「買うときは高く売る時は安い」が顕著に出ますね。
1パック150円、中に入ってるのは5枚。1ケース1000円、中に入ってるのは40枚。レア云々で高いパックもあるっちゃありますが、基本はこれですからね。
ま、致し方なし。何だかんだで面白かったしいいのです。肝心のデッキは残ってますし。

ゲーセンは……うん、いつも通り。
私がちょいと弐寺に手を出したりはしましたが……ちょくちょくプレイするくらいになるのかな、多分。
未だに、自発的ゲーセンに行ってやるゲームはDIVAくらいですかね。あと戦国大戦を気が向いたらってくらい。

それと、詠人が戦国大戦でレアカード当ててました。単品で買おうと思えば3000円くらいはかかるカードです。
しかも使ってる家的に私もかなり欲しいカードであったという悲しき事実。ちくせう。

そんな感じで終了。


それではこれにて
by rainbow-dice | 2012-08-19 23:41 | 蒼羽の独り言

by rainbow-dice