ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

22歳になったよ!

てなわけで、誕生日です。去年も同じ日に記事を書いた気がするけど・・・まあいいか。

昔は、誕生日のたびにゲームを買ってもらうのを楽しみにしていたんですけどね~。

今となっては、とりわけ特別な日でもないですし。

歳とるのは嫌だねえ・・・。


今日は、大学で集中講義を受けてました。土曜日まで続くとかメンドイな・・・。

それはそうと、早く分子生物学のテスト結果はよ。心配なんだから!


こんなとこですね~。では~。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-06 20:10 | シャープの生存活動書