ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

8点

 ついに行政処分通知が来ました。10日に講習を受けるのですが…9時から16時まで、しかも13200円って…。国って金毟り取るのは容易くやるくせに、その逆は全くなんだよなぁ…。
有休とって受けられるかな?お盆前だから仕事も少ないだろうけど…。



 さて、話は変わりますがようやく車の手配が終わりました。水曜日か木曜日には納車できるそうですが…それまで交通費が嵩む嵩む。上記の理由も相まって今月はピンチってレベルじゃねーぞ!

 そんな訳で近い内に断腸の思いですが集めてるシリーズの本を手放し、高額カードも売りに行く必要が出来ました…。まぁ、タイミングで見る限り木曜日しかないでしょうね。
 全く、今年は厄年ではないはずなのですけど…ね…。


 そういえば、DIVAのコンテストが水曜日から…うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ………っ!
[PR]
by rainbow-dice | 2012-08-05 23:35 | 何かをイザなう日記