ブログトップ

原石のサイコロ

rtraingle.exblog.jp

『戦場からは逃れられんか』双月蒼羽、『ボクは生まれそして気づk(ry』星咬十六夜、『決めるぜ下克上!』守岳詠人、『( ゚д゚ )彡そう!』シャープの四人による、お金が足りない奴らのブログ

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 午前中は暑くてしょうがなかったのに…午後に入った途端雲行きが…。お陰で夏なのに寒さで鳥肌立ったわ!


 そんな訳できっちり残業代を1時間分稼いだ後にDIVAをプレイしに行きました。狙いは今日追加された新曲。特にパラジクロロベンゼンはどんな譜面になってるのかが楽しみでタイトルの状態でしたよ!
 
 パラジは最期(誤字に非ず)の楽しみに取っておいて、まずは他を埋めに行きました。…勿論全部EXですが何か問題でも?
 で、積乱雲グラフィティは初見なのに後少しでパフェれそうだったんですけど…まぁ、そうは問屋がって奴です。とりあえず、評価を『E』にしておいたので、そうそう蒼羽達に抜かれ……ないよね?


 さて、問題のパラジクロロベンゼン……多分、何度か挑めばいけそうです。初見では48%で死にましたが…曲に慣れればそれはもうあっさりといけそうです。☆9下位あるいは☆8最上位クラス?いや、結構譜面がゴチャゴチャしてるから、難読でしょうけど…多分恐らくきっといけるさめいびー。
[PR]
by rainbow-dice | 2012-07-19 23:14 | 何かをイザなう日記